静岡工科自動車大学校高等教育修学支援対象校

MENU
SAT'S PRAIDE

お知らせ

新型コロナウイルス感染者発生及び緊急事態宣言発出に対する当校の対応について(第4報)

令和3年8月31日現在、8例目として新たに在校生1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しましたのでご報告いたします。

8例目 : 陽性判定日 8月26日(木) 感染経路 アルバイト先で感染者発生
      濃厚接触者(在校生) なし

 8例目の学生はリモート授業実施のため学校に登校していませんので、校内において2次感染に繋がる恐れはありません。

新型コロナウイルスの変異株である「デルタ株」は感染力が非常に強く、当校においても感染経路が不明である事例が急増し、県内全域で陽性者が発生しています。
学生の皆様におかれましては、引き続き不要不急の外出及び3つの密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避け、マスクの確実な着用や手洗いの励行など、自らの健康を守ると同時に他者への感染防止に向けご協力をお願いします。

特に、在校生の友人同士が集まるような行動は極力控えていただくようお願いいたします。
保護者の皆様におかれましては、ご子息、ご息女の感染防止に向け、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【問合せ】 静岡工科自動車大学校 TEL:054-263-4666(教務課 内線2 古澤、浅田)


更新日:2021/09/01